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ご利用にあたっては、利用規約及び個人情報の取り扱いの取り扱いを必ずご確認下さい。
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※一部施設については、CO-MIT予約センター(ホスピタリティエージェント内)経由で承っております。

施設名 ホテルマイステイズ函館五稜郭

<ご確認ください>ホテルマイステイズ函館五稜郭」へのお問い合わせは、CO-MIT予約センター(ホスピタリティエージェント内)経由で承っており、以下に該当する場合ご依頼をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・個人が主催の合宿研修や集会イベント
  • ・宗教に関する合宿研修や集会イベント
  • ・学校に関する合宿研修や集会イベント
  • ・実施までの日数が1カ月を切っている合宿研修や集会イベント
※現地払い、クレジットカード払いは対応いたしておりません。
※CO-MIT予約センターでお取り扱いできない場合は、直接施設へのお問合せをお願いいたします。
※施設の予約に関しては個別施設の利用規約をご確認ください。
ご利用予定日必須
  • チェックイン:
  • チェックアウト:

参加予定人数必須

※参加予定の最大人数を記入してください。

宿泊予定人数必須

※参加予定人数の内、宿泊する予定の最大人数を記入してください。

ご予算(総額)必須

※※観光需要の回復や原材料の高騰に伴い、宿泊費が高騰しています!! ※※
問い合わせ前に要チェック!詳しくはこちら→2024年度最新版合宿研修費用(宿泊・飲食費)の相場について

会場利用時間
<入力例>1日目:13:00~18:00
2日目:09:00~18:00
3日目:09:00~12:00
ご利用主旨・目的必須
以下にその他の内容をご記入ください
お問い合わせ内容必須
※ご相談内容と合わせて下記のような項目を頂けるとご案内がスムーズです。
※複数日程の場合やその他のご要望などもこちらにご記載ください。
※過去に利用された施設名なども記載いただけるとお問い合わせ時の参考になります。
<入力例>人数:参加人数50名 宿泊人数30名
会場希望:[1]200㎡×1部屋 [2]50㎡×3部屋
希望レイアウト:[1]スクール形式 [2]島型形式
部屋タイプ:シングル(ツインは不可)
食事:1日目(昼/夜) 2日目(朝/昼/夜) 3日目(朝)
その他:懇親会や必要備品など
企業名/団体名必須
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お名前(フリガナ)必須
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メールアドレス(確認用)必須
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郵便番号

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