■料金目安プランのモデルケース※点線内の総額(税込み)の1人あたりの金額を料金目安として掲載しています。

支店長研修

主旨 | 全国から支店長を集めてのマネジメント研修

受講者:18 名 事務局:1 名 講師:1 名 計20名

♦ 見積もり内容

宿泊
シングル利用 20名
食事
昼・夕・朝(3食)
会場
100㎡ 以上 1室
1日目 9:00-18:00
2日目 9:00-12:00
使用備品
ホワイトボード x 1台
プロジェクター&スクリーン x 1台
プログラム

♦ 1日目

9:00
会場準備
10:00
研修開始
12:00
昼食
17:00
研修終了
チェックイン
18:00
夕食

♦ 2日目

8:00
朝食
9:00
研修開始
12:00
研修終了
解散

ホテル
ホテルアジア会館

検討リスト追加検討リスト追加済

青山一丁目駅より徒歩5分。閑静な住宅街にあり、都心でありながらも静かで落ち着いた環境にあるホテルです。
会議室は大小5つのタイプがあり、そのうち2つの会議室を繋いで最大156㎡まで拡大可能。様々なレイアウトにも対応可能です。
万全の新型コロナウイルス感染予防対策に加え、全会議室に開放可能な窓と空気清浄機、加湿器を完備しており、安心してご利用いただけます。

会議室、宿泊、食事全ての条件が揃ったホテルです。1泊2日の会議から長期の研修まで、幅広く受け入れ対応をされており、安心してご利用頂けます。

  • エリア
    東京都港区
  • 料金目安
    お問い合わせください
  • 宿泊可能人数
    2名~90名
  • 会場面積
    32㎡~

PLAN 研修プラン

POINT魅力ポイント

  • 最寄駅から徒歩5分。都心の好立地。

    東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線の3つの線が交わる青山一丁目駅より徒歩 5 分、東京メトロ千代田線乃木坂駅からも徒歩5分でアクセス良好。

  • 全会議室に開閉可能な窓付き

    全ての会議室に開閉可能な窓が付いており、開放感抜群の空間でお過ごし頂けます。定期的な換気をすることにより、常に新鮮な空気を取り込めますので、ウイルス対策としても安心です。

  • 用途に合わせた5つの会場をご用意

    大小 5 つの会場タイプ(32㎡~156㎡)があり、スクール形式で最大90名まで収容可能です。会議・研修・資格試験・展示会など様々な用途でご利用頂けます。

詳しい情報を見たい方はこちら!

公式サイトで詳しくみる

INFORMATION施設基本情報

受付対応時間 24時間
定休日 年中無休
ホームページ https://www.asiacenter.or.jp/
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂8-10-32
最寄駅 銀座線、半蔵門線、大江戸線「青山一丁目駅」4番南出口より徒歩5分
千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩5分
電話番号 03-3402-6111
※お問い合わせの際にCO-MITを見たとお伝えいただくとスムーズです
FAX番号 03-3402-0738
決済方法
  • [○]事前支払い
  • [○]現地払い
  • [-]請求書払い
  • [○]カード払い
  • [-]その他

(1)1週間前までに指定口座へのお振込み。
(2)ご利用の当日にフロントにて、現金、またはクレジットカードによるお支払い。
※請求書でのお支払いは対応しておりません。

キャンセルについて ご予約を取り消される場合は、ご利用日を起算日として、下記のキャンセル料を申し受けます。なおキャンセル料はお見積り金額に対して算出いたします。

【会議室キャンセル料金】
30日~15日前まで:50%
14日~当日:100%
【宿泊キャンセル料金】
 不泊 100%
 当日 80%
 前日 20%
 9日前 10% 
       
※取消料及び精算時の算定は、最も新しい見積金額に準拠するものといたします。
※2023年4月1日よりキャンセル規定が改定いたします。詳しくはお問い合わせ下さい。

この会場が少しでも気になる方へ。まずは カンタン問い合わせ!

今すぐ施設に問い合わせる(無料)

検討リストに追加する検討リスト追加済

公式サイトで詳しい情報を見たい方はこちら