研修・合宿施設検索サイト CO-MIT(コミット) | 新入社員研修やオフサイトミーティング・チームビルディングに最適な施設をご紹介

掲載に関するお問い合わせ

ホテル

マイステイズ新大阪コンファレンスセンター

ホテル2階と4階がコンファレンスセンターになっており直通階段で直結。
フロアをまたぐ別会場への移動もスムーズです。セミナーや会議はもちろん、資格試験、展示会などにも最適な空間です。他に大小15の会議室や宴会場をご用意。
「セミナー&パーティープラン」など、ホテルシェフによるお料理をご提供するプランも好評です。

施設にお問い合わせ

06-6300-5705

お問い合わせの際にCO-MITを見たとお伝えいただくとスムーズです。

公式サイトはこちら

  • エリア
    大阪府大阪市
  • 料金目安会場面積100㎡
    宿泊人数30名[シングル]
    1泊3食の場合
    お問い合わせください
  • 宿泊可能人数
    10名~200名
  • 会場面積
    38㎡~

FACILITY & SERVICE設備・サービス

ビジネスのお客様に最適な充実した設備を
ご用意しております。ゆっくりとお寛ぎくださいませ。

基本サービス

  • 付帯設備
  • サービス
    • クリーニングサービス
    • 宅急便取扱い
    • コピーサービス

施設にお問い合わせ

06-6300-5705

お問い合わせの際にCO-MITを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

公式サイトはこちら

INFORMATION施設基本情報

受付対応時間 午前8:00~午後18:00
定休日 年中無休
ホームページ https://banquet-mystays-shinosaka.com/
住所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19
最寄駅 地下鉄御堂筋線「新大阪」駅7番出口より徒歩5分
電話番号 06-6300-5705
FAX番号 06-6305-0083
決済方法
  • [○]事前支払い
  • [○]現地払い
  • [○]請求書払い
  • [○]カード払い
  • [-]その他

初めてご利用の法人様(個人のお客様含む)

●現地精算の場合:ご利用の当日(初日)利用終了後にフロントにて、現金、またはクレジットカードによるお支払いを承ります。領収書の発行も当日可能です
●後日請求書払いの場合(法人の御客様のみ)
事前に申請書類に記入いただき、弊社で審査させていただきます。後日請求書を送付させていただきますので、指定口座までお振込み下さい。
利用日までの日数があまりにも近い場合は申請できかねますのでご了承下さい
●手形、小切手のお支払いはお取扱がございません。予めご了承下さい。

キャンセルについて ご予約を取り消される場合は、ご利用日を起算日として、下記のキャンセル料を申し受けます。

110㎡以上の広さの会場
①利用日30日~14日前まで 50%
②利用日13日~4日前まで  60%
③利用日3日前~前日まで  80%
④利用日当日          100%
110㎡未満の広さの会場
①利用日30日~14日前まで 20%
②利用日13日~4日前まで  30%
③利用日3日前~前日まで  80%
④利用日当日       100%

※取消料及び精算時の算定は、最も新しい見積金額に準拠するものといたします。
※上記内容につきましては、変更の可能性がございます。予めご了承ください。